メルカリにて。 aさんから値段交渉できるか

メルカリにて。 aさんから値段交渉できるか聞かれ、私は◯◯円まででしたら対応しますと返事をしました。 その後aさんから◯◯円で購入しますと返事がありましたが、私は就寝中だったためリアル タイムでこのコメントを見ていなくて価格の変更をしていませんでした。 その数分後にbさんから、こちらの商品は売り切れていますか?とコメントがありました。 するとaさんは恐らくこのbさんに購入されるのを防ぐために、価格変更していない状態でしたが商品を購入しました。 この場合、確か購入後には価格の変更は出来ないはずなので一旦キャンセルしていただいて再度出品→購入してもらうのが良いのでしょうか? (正直なところ、この価格で購入した以上再度出品は手間なので価格変更せずに購入していただきたいのが本音で��

�ありますが…) aさんから購入後の取引メッセージがないため私からどうこの件について話を切り出したら良いのでしょうか? どなたか宜しくお願いします。

私なら、きちんと話をしますね。 きっとAさんは『どうしても欲しい!安くなったらラッキー』って感じで値引き交渉してきたんだと思います。だからBさんに取られたくなくてそのまま購入されたんでしょう。 取引メッセージで、 『値下げ交渉中でしたが、就寝中のためお返事に気がつかず価格の変更が出来ませんでした。すみません。価格変更前の金額でご購入いただき、ありがとうございます。メルカリシステム上、購入後のお値引き・価格変更はできません。このままお取引をよろしくお願いします。お振込みの確認が出来次第、発送いたしますので、短い間ですがよろしくお願いします』 と、メッセージ送ってみてはどうですか? 就寝中だったため、価格の変更が出来なかった事をお詫びして、購入後の価格変更が出来ない事��

�メルカリ出品経験があればわかる事ですが・・・)を、きちんと説明し、【私はこのままお取引をしたい】と言う事をいいましょう。 相手からの反応をみて、キャンセルになるかどうかですね。

大喜利〇 あったら恐いショッピングモールって?

あったら恐いショッピングモールって? ISISのアジトになっているショッピングモール