読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すみません、無知な私に助言お願い致します。 Tポイントが、331750ポ

すみません、無知な私に助言お願い致します。 Tポイントが、331750ポイントあるのでヤフオク又はヤフーショッピングで全額使いたいのですが、それぞれ月に10万円しか使えないとありました。そ れで今10月27日に10万ポイント使用したら、11月1日にまたすぐに、10万ポイント使える?と言う意味でしょうか? すみませんが詳しい方宜しくお願い致します。

月をまたげば使えると思います。

hassyonという通販サイトでカード決済してしまい、注文した時は在庫ありと書かれており翌日メールで売り切れですので返金手続きできますとのこと。別商品との交換の場合はご注文商品の金額より¥500円以内の差額 はお詫びとしてサービスさせて頂きます。 とご連絡いただきました。不安でしたので返金手続きして欲しいのですがちゃんと返金してくれるか不安なのとカード悪用されないか心配です。 hassyonの通販でこういった事例経験ある方御座いますでしょう? お返事お待ちしております。

ショップ側から連絡があって良かったですね。 ネットで検索するとタイ◯バイと言う会社と系列が同じであまり良い噂を聞かないので、返金手続きが無事にすんだら悪用されないようにカードを解約をされた方が安心かもしれないです。 質問に対して適切な回答でなくてすみません。