【ノートPC HDD交換 Enter Passw

【ノートPC HDD交換 Enter Password】で、お願いします。オークションで購入したDell Inspiron 1370を購入しました。 HDDが無いとの事でしたので、別途、これまたオークションで、HDDを購入しました。DellのノートPCの、HDD交換が、ここまで面倒とは思っておりませんでしたが、何とかHDDを差込み、組み上げましたが、電源を入れると"Enter Password"を求められます。当然素人の当方には、これ以上、どうしようも無いのですが、これはフォーマット済みのHDDを再度購入し直したほうが、良いのでしょうか???

先の方がおっしゃっているようにBIOSロックが掛かっています。 ノートPCを分解して、マザーボードを取り出し、BIOSの情報を保持しているボタン電池を取り外せばBIOSロックを解除できますがPCに詳しくないのであれば、分解はオススメしません。

オークションについて質問です。 今ほしいマフラーがあるのですが、値段が20000円もするので中々買えないなと思っていました。しかし、メルカリやフリルといったフリマアプリで6000円ほどで売られてるのを見つけました。フリマアプリはよく使うので結構信用しています。 ところが、インターネットで探しているとヤフーオークションで同じマフラーが500円で出されていました。箱や袋もついており値札もついています。 オークションを利用したことがないので500円という安すぎる値段にびっくりしているのですが、何か裏があるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

今晩は、失礼ですが、その商品のオークションURL教えて下さい。