スマートフォン docomo AQUOS SH04HのSIMトレイを購入し

スマートフォン docomo AQUOS SH04HのSIMトレイを購入したく、通販していますか? SONYAmazonでありましたが。よろしくお願いいたします

ドコモショップで入手出来ないですかね?

元恋人に、共同で生活費としてショッピング用に使っていたクレジットカードで、不正にキャッシング(お金の借入)をされており、請求が来て驚き問い詰めたところ認めて謝罪してきました。ですがショッピング代はほぼ私 の私物の購入につかっていた、キャッシングしたお金も2人で食べていくのに使ったと主張されたので、こちらが折れでじゃあ全額を半分に割り、毎月返していく額を偶数の値に設定して返していく約束をしました。 ですがその直後辺りに交際関係が破綻し、それから一切の連絡がとれなくなりました。 なんとかして一度連絡した際、こちらがお金の話をするともう終わった話だから知らない払わないの一点張りでした。 約束通り半分の額を払っていいただきたいですが、相手が払う、払わないそれ以前に私がまず��

�人で出来ることを教えて頂きたいです。 内容証明というものを送る という方法を目にしたのですが、よくわかりませんでした。 相手の住所、電話番号、勤務先すべて把握しております。LINEのやり取りも残っています。 どうか知識をお分けください。

成功報酬でしてくれる弁護士に依頼するのがいいと思います。多少は返ってくると思います。