赤ちゃんを置いて犬の散歩 三姉妹の母です。 長女の時は抱

赤ちゃんを置いて犬の散歩 三姉妹の母です。 長女の時は抱っこして散歩にいってました。散歩は子供にも良いですし、寝てる間に行くなんて到底できなかったからです。 でも現在は新生児双子(上の子は保育園)を寝かしつけてから、置いて、朝と晩の散歩(各10分くらい)に行っています。有り難いことに周辺は田舎で散歩コースも充実していて、また家のとなりには大きな公園があって、そこで走らせています、犬はストレス溜まっていないと思います。 買い物も、斜め前の個人商店で買い物をし(行き帰り合わせて5分以下)病院も斜め前の個人病院で予約をしています。(5分) もちろん赤ちゃんを置いての外出は時間次第です。長くなるときは連れていきます。 二人目三人目ということもあって、大体の行動に予想&事前対応できま�

��。独身のかたに、あれこれ言われて「それはこうだから、大丈夫だよ」と答えていたら、かなり批判をされてしまいました。とりあえず置いていくなんて「虐待、放置」みたいに言われて、驚いて半泣きしてしまいました。 また、近所のかたからも「危ないよ」とか「心配にならないの?」と、会うたびに言われて、私にどうしろっちゅーねん!と、落ち込みます。 せっかく寝た新生児を寒空のした連れ出すのも、私もきついし、子供もきついです。 何時間も家に残していくわけじゃありません。近所のごみ捨て場まで10分くらいかかりますし、庭で洗濯を干していたら、10分くらいかかります。それは、他人には違和感がないみたいです。私からしたら「同じことやん!」と(心んなか)突っ込んでます(泣) (もちろん)安全確認して出��

�いきます。 双子ベビカーも、抱っこ紐も、買いましたが、上手に使えなくて……。出費ばかりかさみます。凹みます。ちなみに主人は医療関係の仕事をしていて、土日も家にほとんどいません。私が家事育児を回していかなかきゃいけません、綺麗な育児はできていません。実家は他県です。 私は今のままで日常をこなすしかないと思っています。価値観の違い、生活の違い、他人が責任持ってくれる訳じゃないから!と、自分に言い聞かせています 私と同じ状況の方、どうされていますか?教えて下さい。

す確かにネットでもよく「5〜10分とはいえ家に子供だけ置いていくのは虐待」「何かあった時に後悔しないの?」などの意見もよく見ますね。 でも5〜10分の距離で、狭い店内に双子用ベビーカーとか無理なことも少なくないと思います。 うちは子供が一人だけなので近くだと楽なので連れて行ってしまいますが、双子の子育ては本当めちゃくちゃ大変だと思います。 双子育児は大人が2人いないと無理と言われているくらいですし。 確かに世間的には批判の的になるのでそこは正直に話さず適当に話作っておけばいいと思います。 双子育児で、夫激務、両親もしくは義両親が一緒に住んでいないとなると物理的に一人育児でできることができなくても当然だろうと思います。 あまり周囲をお気になさらずに、安全性を確保した上でなら�

��のままでいいと思いますよ。 もしこの状況を改善しないととお思いならネットスーパーに頼るなどしてもいいかもしれません。

ヤフオクのアプリが 立ち上げてもすぐ消えて 使えません。 再DLしてもすぐ落ちます。 どうしたらいいでしょうか?

スマホの空き容量はありますか?一度チェックをしてみましょう。 ヤフオクアプリ、私も数回使用で数度落ちます。 開発者にバグ報告してみましょう。